2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅーっす

久しぶりすね〜 パソコンをあまり開かなかったので・・・(←言い訳) まぁ、よしとしてぇ 話題があーりませーん! あ、そうだ最近one ok rockにはまっててですね、 Cディー買いました〜 うえーい! no scaredが最近好きだよ ノリがいいね!話を変えまして 消…

運動会!

今日は運動会ですた、 結果は。。。win! やったー! 3年間連続優勝! うれしいねぇ 疲れちゃいました。 足痛いし手痛いし・・・眠いし 今日はこれくらいで、、、そういえば明日友達と映画見てきます!んじゃ、おやすみ(まだ寝ないけど)

遅くなりましたが

金曜日に定期テストが終わりました やったぜ 昨日はみんなと花火して楽しかったでござる そして今日! パソコンのブラウザをgooglechromeにしました、 早い! IEより断然早い! うれしいですさて、暑いです

台風!

どうもです。 今年の夏で部活を引退したfalcon11maxです、 暇だったわぁ え、受験生だから勉強? 勉強はNOですね! 勉強といえばもうちょっとで定期テストですねぇ、、 勉強しないとだめだ話を変えて、台風のことだ! こっちはそんなに被害はありませんでし…