今日も駅伝練習つかれたぜーい!

2000のTTだった
みんな早すぎ笑えない
スタートで飛ばしすぎでしょーが
だから最初はかなり後ろのほうにいました〜
ま、数名追い抜いたけどな!!!(どやっ
最後にちょっと抜かれたけど・・・
ま、終わったんで気にしない
選手とかやだん
マネージャーがいい
いや、誘導でもいい
走るのやだ


やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

は!
また壊れてしまった
前回の記事もなんか壊れちゃってねぇww
勝手に指が動いちゃうのだよ
そんな自分が嫌いです。。。


んでだよ
駅伝練習が終わった後さりげなく彼女から「バカ」って言われたけどどうすりゃいいのよ
あ?
どうなんだよ、アザラシ!
なんとか言ってみたらどうだよアザラシさんよ〜?

てかアザラシって誰やねん!
そういえばアザラシって体脂肪率が約50%らしいよ〜
かわいいねぇ
豚より体脂肪が多いらしいよ〜
そうだ、明日は彼女に「しってるー?アザラシの体脂肪率って約50%らしいよ〜          アザラシ食いたいねぇ」って言ってみよう
んじゃ
眠いから
明日が楽しみじゃの〜