今日は保育園に体験実習?に行ってきました

題名のとおり保育園に行っていきました!
俺は4才児グループでした、前から園児が遊ぶおもちゃを作ったりしました、作ったおもちゃというと、ボーリングや鼻毛や釣りとか作りました!
俺は前ふくらはぎを内出血したY君と一緒の班で〜す
で、保育園に行ったのですが、子供たちは元気いっぱいですね〜
嘘です→なんか、飛び上がりすぎて足を骨折したり気絶してた子もいました(笑
でも、最近の子供はやさしいですね〜
ボールがとんでいった時男の子が「はい、おにいちゃん」と言ってボールを渡してくれました
もう感動で涙がちょちょぎれるかと思いました。
だがしかし、前髪を金髪っぽくしている人がいました…(ヤンキーじゃね?)
でも、今日は本当にいい経験をさせてもらったと思います
保育園の皆様
この場を借りて言わせていただきます
今日はどうもありがとうございました
それでは明日、部活なのでこの辺で