間が開いちゃったな…

すんません
更新出来なかったですorz
何故かって?
それは、21、22が総体でいそがしくて出来なかったからです(笑
まぁ、大会のほうは置いといて
この前の花火です!
やりましたよ、体が吹っ飛ぶんじゃね?ぐらいのテンションでやりました!
終ったのが10時でマジ疲れた…
んで、きずいたのですが、花火を友達だけでやるとき、実際にやるより準備の方がワクワクしたりテンションが上がります
いざ始まるとはぁ、これで終っちゃうなぁなど思ってテンションが下がります…
でもテンションアゲアゲで行きましたけど(笑
んで、明日またやってきます!
Y君はいませんが…
なんで、かとゆうと、聞いたらなんか金を使いたくないとか言いやがって…あのメガネがぁ
まぁ、ほかのメンバーと行くからなー
がんばるか
てことで、
明日また夜やるからブログ更新できるか分かりませんが
とりあえず
ばいなら