はぁ…

なんか、サマーウォーズ見てから記事書くのめんどくさくなった…なんで、暇なんで書きたいと思います!
えー、書くことはぁ〜
ないな
いや、まて!なんかあったような…あぁ!!
そーだ、今から学校行かないと!
あ、でもまだ大丈夫か…
何しに行くかとゆうと、運動会の応援のダンスの練習をやりにいくんです!!
てか、ダンスがマジださい…あ、俺は白組です。
ケツ振るんだぜ?投げキッスやんだぞ?上半身裸だぜ?
マジざけんなよ!!
曲も古いし…渚のシンドバット?ってやつ
あ、ああんあん あ、ああんあんってやつ
俺は、ケツを振るためだけに学校に行かなくてはならないのか…orz
は、笑うがいい…
どうせ俺は、落ちこぼれだぁ〜〜〜〜!!!


おわり






最後の方、なんか意味わかんない…(笑