部屋を掃除した!

はい、2日ぐらい前に自分の部屋を掃除しました!
んで、ある所にスペースが開いたんでそこに新しい棚を設置しました!いえい!
その棚に何置こうか迷ってたのですが…親が育ててたコッピーってゆうメダカみたいのがいるのですが、そのコッピーを買ってついてきたレッドなんとかってゆう貝が大量発生して10匹以上いるのです!コッピーは2匹だけど(笑
そんで、コッピーが可哀想だろって事で、親が新しいケースにコッピーとそのレッドなんとかってゆう奴を2匹ずつ移動させたのです!…が
余ったレッドなんとかってゆう奴をどうするって困ってたので、そのレッドなんとかって奴を引き取りました!全部!
んでそのレッドなんちゃらってやつを棚に置いています!それとまりも。
てか、まりもってかわいいよねぇ、見てて癒されるはボケッ!
てことでぇ

おわり