消しゴムはんこを作った!第二段!

作ったよ…作りましたよ…6時間ぐらい…あ、昨日もいれてだよ(笑
今回は何を作ったかというと、前予告していた仮ケンジと河童一号さんからのリクエストのキングカズマを作りました!
画像はサマーウォーズ公式ガイドブックからいただきました!
下手くそなんで下手くそなりに頑張ってみましたなのでよかったら見てください!
そんじゃスタート
まず仮ケンジです
この画像でいいや

トレースして…

消しゴムに転写します

そして…掘る!!飛ばします




失敗したかも…

出来た!!
さっそく押してみる

あれ?目が細くない?
…失敗orz
くそっ、リベンジや!!
今度はちょっと大きめの画像を用意して…
これでいいや

トレースして…

消しゴムに転写…

お、なんか今回うまく転写出来た(笑
よし!掘るか!今回は気合が違うぜぇぇぇ!!







出来た!
さっそく押してみる!

お、いい感じかな?(笑

大きさはこのくらい

次ーーー!

キングカズマ!

まずはトレース

そんで消しゴムに転写…

ゴーグルの所が…ムズそう…
まぁとりあえず掘る!


挫折しそう…
でもあきらめ〜〜〜〜〜ん



出来た!
さっそく押してみた!


うん!下手くそだ(笑
しっかし疲れたなぁ
で、まぁ今回はこれでおわりで〜す
ひきつづきリクエストまっとります


おわり