消しゴムはんこを作った!第三段!

なんか久しぶりのような気がする…まぁいっか
その前に、今日強化練習会があったからつかれた…
とりあえず…どうぞ
あ、そいえば今回から作業工程は載せません、友達に「おい、そこのカスお前のブログ見ようとしたら、写真が多くて重くなったんだよ、カス!」てきなこと言われたので…言われてみれば写真が多いですね^^:
だから、特別なやつを作ったときだけ作業工程の写真載せるわーwww
てことで、今回作ったのは、サマーウォーズの陣内家の家紋とラブマシーン(キモいやつ)とおばあちゃんを作りました!
はい
まず家紋

こんな感じ…
これは押したやつ

どんどん逝きマーす
次、ラブマシーン

綺麗に出来た

これは比較的簡単でした!
ラスト!
おばあちゃん!!

かなり、むずかった…

おばあちゃんは結構好きなキャラです(笑

てこと、久しぶりの消しゴムはんこ?でした^^

おわり