避難訓練で

今日、避難訓練があって先生の話を聞いてる時、フっと前の人の下を見るとなんか体操着の色じゃないハーパンが・・・はい、パンツですパンツでした・・・シャツが出てて、ハーパンの下のパンツが出ちゃったんでしょうね…笑っちゃいました(笑
笑ってたら先生にガン見されました…
これはいかんと思って、その子はT君っていうんですが、その子に「ねぇねぇ、パンツ見えてるよぉ」って言ったら、マジでぇ見たいな感じで急いでシャツをハーパンにいれたつもりなんでしょうが、その子パンツの下にシャツを入れたから、パンツが見えてるんです…まだ
そうじゃない、そうじゃないよT君!それじゃ意味ないよ!
でも、もういいやって事でほっといちゃいました(笑
今日はこれが一番印象に残りました!
んじゃ、

おわり〜