タカVSカラス軍団!

今日、なんとなーくテレビ見てたら外でカラスの鳴き声が尋常じゃない位の声で・・・なんだとおもって外に行ったら・・・カラスの軍団が・・・100匹は居たような・・・
んで、よーく見るとタカが1匹いたんです、なんとタカが1匹のカラスを襲ってたんです!
本当にビックリしました・・・
周りのカラスは観戦してるやつや助けようと参戦してら奴も居ました。距離は結構近かったから迫力満点だった・・・
しばらく見てたらタカが地上で弱らせたカラスを何処かに持ってこうとしたらカラス達の一斉攻撃!
そんな事を繰り返して数分・・・何処か行ってしました、多分タカが勝ったんでしょうね、
まさに弱肉強食?
明日の朝その戦った場所でも行ってくるか!
んじゃ、

おわり〜