あ〜、だり〜

だりぃぃぃぃ…
さっき起きて、飯をパパッとすませて、久々にパソコンを起動…
あ、そうそう今日大会あった〜
結果は2回戦敗退だから、1回戦は突破したってこと!
いえーい!
てか、2回戦目の相手がヤバかった…ちなみに団体戦でした
相手のサーブが…
絵を描こうかとおもったら、ソフトの調子が良くないみたいだから止めた〜
言葉で言うなら「S字」ですね!(笑
S字に曲がるんですよ!なんか、ギュウン!って。
取れねぇよ!
ったく、何てサーブだしてくれちゃってんの?
よし、俺もあんなサーブを打てるようにするぜ!
ムリかなぁ
ムリかぁ
いや、やるんだぁ!(笑
どう打つんだべ…待って。今脳内再生してるから…
あ、


なんとなく分かったかな?
いや、どうだろ〜
まぁ、頑張ります!
てか、今日サバゲーの動画見たし〜
中学生とかマジでやってたし^^;
しかも、ネーミングが…
言えない(笑
あ〜、たこ焼き食いたくなってきた〜!
最近食べてないなぁ〜
くいてぇ
ま、そのうち食べる機会あるべ(笑
んじゃ、

おわり〜

ただ泣いて笑って〜♪