明日は、調理実習!

なんか、この前から学校で育てていた水菜が収穫できるということなんで、明日調理実習をやるらしいです。
班事に違うんですけど、俺の斑はパスタを作ることに…
水菜を使ったパスタって…orz
どんな感じなんだか、
わっかんね〜けど、(笑
今日、水曜日なんで部活が無くて、早帰りでしたのでY君とSkypeして遊んでました!
…じゃなくて
今、てか今日の4時間目から炭が作りたくてしょうがないorz
理科の教科書に炭の作り方が載っていて簡単そうだからやってみたかったのに〜
てか、見て

今日、突然T君から送られてきた画像…
高かっただろうに(笑
カッコいいよねぇ
Tいわく、これが「次世代電動ガンじゃぁぁ〜〜〜!」
だそうです  笑
じゃ、疲れたんで

おわり