撃・沈!

はい、担任と副担任が胃腸炎とかなんちゃらで撃沈されました!ww
月曜に副担任が倒れ昨日の朝担任が倒れました、だから、担任が変わりましたし、その担任の担当している教科が体育なんで体育が柔道からドッヂボールとか卓球になって、超ラッキーです。
明日は副担任が復活しそうかな…
はぁ〜
そいえば
明日は調理実習です、
何作るんだろう…
弁当箱もってこいって言ったたから弁当でも作るんでしょうね〜
そんでね?
今日、友達にちょっとした手品をやったら…
なんか、ある注文が来ちゃって…俺そんな技術持ってないんですけどぉ〜〜〜!!
ノリであぁ、いいよこの野郎!!って言っちゃったし(嘘
でも、やりましょう!
出来るか分からないけどね(笑
んじゃ、これから練習に取りかかりたいと思います、

おわり





おまけ〜


この前の正解は…











29分です!


河童一号さん正解です!
おめでとう!!


それと、昨日のドッヂボールの時ごめんね☆