すみま〜

この間、記事の最後になんとなく載せた、電脳コイルの「デンスケ」のぬいぐるみなんですけど紹介する前に値段とか見ないでこれでいっか〜みたいに決めたんで…詳しくしらなかった〜
んでね?さっき何となくクリックしたら…値段が………………………70万円!!!!なんか、持ち主から買うとしたらだけど、
高くない!?マジ、ビックリしちゃったよ。、、(笑
てことで、是非買ってみてね?
ところで、今日学校で選挙がありました!生徒会長と生徒副会長を決める
俺は立候補してないですが、、、
友達のN君が立候補しました!同じクラスでは後1人立候補しました、
んで、N君の演説が、、、最初ネガティブすぎ(笑
しかも、途中嘘が…ww
嘘ですよ^^;
まぁ、どっちが会長になったかまだ分かりませんが、
2人とも頑張ってください!っす
副会長は1年で決定らしいですww
んじゃ、

おわり