消しゴムはんこを作った! 第9段!

去年作ったんですけど…
モンスターハンター3rd発売を祝して作りました!!

なんか、画質が…よくない?(笑
アイルーで思い出したんですけど、あ、一応アイルーって事で作っていました、、、
俺の部屋に子猫が…
いや、飼ったんじゃありません…飼いたいよねぇ
母が人懐っこい猫を持ってきてなぜか俺の部屋に逃して遊んでたんで、俺も可愛いなぁなんて思いながら遊んでたんすけど、母が昼食の用意するってんで下の台所いっちゃったんで、俺1人で猫と遊んでましたら…
猫が膝の上で寝て俺が動けない状態に…
そばにあったデジカメでパシャッっとね

可愛いっすよね〜〜〜〜〜〜
ヤバくね?
ヘドが出るしww
んじゃ、


疲れた〜〜〜