新しく始めましたこと

それは・・・

エレキギターっすね^^
なんか、よくない?
やっぱ、エフェクターがないとエレキギターっぽい音が出ませんね〜〜
そのままだと、普通のフォークギターと変わらないような・・・^^;
母が昔クラシックギターとかやってたらしく、わからないところは教えてもらってます(笑
今、弾けるのは、「木星」、「グリーングリーン」、「歓喜の歌」、「翼をください」ぐらいですかねぇ・・・
んで、今練習している曲は、「大きな古時計」と「ロビンソン」ですねぇ^^
まだまだ、へたくそなんでがんばります!!
てか、エフェクター高くない!?
安いので、8000円くらいだよ!?(Amazonだと)
だから、もっとうまくなったら買おうかなと思ってるとです
そういえば、
兄の友達に、エレキギターをやってる人がいるんだけど
その人がこの間、6万か8万くらいのエレキギターを買ったそうです(笑
まぁ、その人うまいからね^^
んで、そのところの福引をやったら、エレキギターが当たったんだそうですww
いいよねぇ〜〜〜
それで、その人いわく、その福引で当たったエレキギターは俺のエレキよりいいものだすです・・・
複雑な気分だよねぇ〜
まぁ、俺のエレキギターは安いからねぇ〜
値段は秘密ですけどねぇ
んじゃぁ