疲れたー

今日、長距離走のタイムを計りました・・・
久しぶりに走った・・・
で!
突然ですが!
眠いです( ̄▽ ̄)
最近、ブログ更新がサボりがちになって来てしまいましたねぇ(-。-;
すみません。。。
てか、書くことが無いんだよなぁ!
誰かネタをくれ!
同情するなら、ネタをくれっ!
こんくらいしかねぇーよ!!!!!!!
(↑意味不)
あ、そうだ、
あさってからスキー宿泊学習なんで、2日ほど居ないんで、2日間はお留守です( 0w0)ノ
そこんとこ、ヨロシクd(^_^o)
んでんで、もう目があかない・・・
限界かも・・・
ちょっと休憩・・・
てか、ギターしまうの忘れてた!
ずっと放置してた・・・
・・・2、3分後
はい!しまいましたですでございます
ギターしまってたら、目がさめちった・・・
まぁ、いいや、
そういやぁ、
明日、部活ないじゃん!
やったー↑↑
ギターの練習をしまくるZE!!!!
最近、コードのGをおさまえられるようになってきたんですよ!
ちょー嬉しいです( ̄▽ ̄)
Gが出来ないと俺が持ってる楽譜、ほとんど出来ないんだよ(´・ω・`)
んじゃ、そろそろこの辺で

( ´Д`)y━・~~ ねみー