ただいま〜〜〜

いや〜、無事に帰ってこれました〜〜〜^^
いろいろ書きたいことはあるんですがぁ〜〜^^;
何書けばいいかわからないです・・・
とりあえず、スキーは滑れるようになった・・・はず・・・
でも、初日よりは全然平気うまくなったと思う!
うん!!
あと、なに書けばいいのかわからねぇ〜〜〜
そだ、
ギター買ったときよりうまくなった気がします!
なんか、手の動きがスムーズになったというか・・・
これから、ガンガン練習しまっそう!!
目標は、「Canon Rock」を弾くこと!だ!!
さっき、TAB譜をダウンロードしたんですけど・・・
すっげー難しい!!
あれできるまで、何ヶ月・・・いや、何年と・・・
まぁ、じっくりガンガンがんばっていきます!
今日は疲れたんで、この辺で・・・