こんばんは

今日、昨日予告したどうり、ゆっくりしてました〜〜〜
てか、暇だったっす
かなり、
一人だったっす、
PSPも兄に貸したから無いし・・・
PS2もなんか、無くなってるし・・・
ほんと暇だった、
うん、、
それだけだ、
最近、消しゴムはんこやってないなぁ〜
最近ギター始めたからなぁ
消しゴムはんこ・・・
また、つくり始めますかな・・・
できたら、
話が変わりますが、
なんか、右の耳の穴あたりの上らへんが腫れてるんです・・・なんで?ww
しかも、2,3週間前から・・・
なんだかなぁ
病気?
だったら、やだなぁ〜〜〜
でも、最近腫れが引いてきたようなぁ〜
気がする
直るといいですねぇ^^