なんか、

昨日、俺も小さな恋のうたやるか〜って言ってたけど・・・
どうやら、俺には無理みたいだ!
ははは!!
ふざけやがって!
こんなんじゃ、ユーチューブとかニコニコにうp出来ね〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしよ・・・マジで
とりあえず、うpする曲を決めないとな
エアーマンが倒せないとか?ww
みんなが知ってる曲がいいですね〜〜
なんか、ね〜かな〜〜
まぁ、考えてみます


ところで!!
今日の朝、雪が降ってましたねぇ^^
久しぶりの・・・雪
でも、スキーのときほどじゃありませんでしたけどね!
てか、関係ないんだけど
さっき、webカメラに付いてたマイク付きイヤフォンが壊れました・・・
壊れたっていうか、耳にかけるところのプラスチックの部分が折れました(笑
まぁ、使ってないけどね〜♪


はい、いきなりだけど
ギターの課題!!
・コードチェンジをもっと早くする!
・コードをもっと覚える!
・指を鍛える!
・弦の位置を1弦から6弦をしっかり覚える!
・リズム間を養う!
・猫背にならない!
以上!!!

あっした!!!