結局・・・

行きました(笑
行ったときちょっと気持ち悪かった・・・
お昼に食ったコンフレークが原因(笑
調子に乗って2杯くった(笑)
今日も半袖!
暖かかったかたね
そういえば、R君が少年野球に混ざってバッティングやりました(笑
ランニングホームランだったし(笑
それで、遠投やってたら少年野球の大人の人に
「良い肩してるねぇ〜( ̄▽ ̄)」
って褒められちゃいました!( ̄▽ ̄)
ま、お世辞だと思いますけどね(・ε・)
それで、
「今度暇な時、練習手伝いに来てよ」って言われました!
どうしよっかなー
R君行きたい?
多分行きたいって言うよね、
うん
んじゃ
そんなことで、

気付いたら毎週のように野球してる・・・幸せ〜(=´∀`)人(´∀`=)