今週のお題

今週のお題は「人生最大のピンチ!」
だそうです・・・
うーん・・・やっぱ犬にリンチにされたことかなぁ
小3か小4の時に俺の住んどる地区に同級生が居なくて下校の時、途中から一人になってたんだけど
その一人の時の途中に橋があってその橋を渡って左に行くんだけど、左に曲がってすぐにめっさ強そうな犬を飼ってる家があるんだよね、あ、でもまだ色々いたよ

こんな感じ


↓犬飼ってる家
_____□____________

__________ _____
| |
| |←橋
| |
| |
んで、トンボが沢山飛んでたある日いつもどうり一人で帰っていて
橋を渡って左を向いたら・・・
めっさ強そうな犬が小屋から出ていて放し飼い状態でこっちを見ている・・・
周りには誰もいない・・・
数秒にらめっこをして
多分俺はあの時ヤバイと思ったのであろう、ゆっくり後ろに下がろうとした瞬間!
すんごい勢いでめっさ強そうな犬が走って来た!
ぬぁあ!ヤバイと思って逃げようとしたけど、逃げ切れる訳がない・・・
橋の真ん中で足や手をガブっと噛まれ大怪我をおったんだす
まだ足の傷は残ってます
んであとから聞いたんですけど、兄もその犬に追いかけられたんだそうです・・・そんで逃げ切った・・・
足どんだけ早いんだよ!!!
その日以来、トンボが沢山飛んでる日はあの家の前を通りたくありません・・・
今もそこ通ってます(笑
犬怖!!