今週のお題

今週のお題は「この春始めたいこと」だそうです!
うーん・・・
なんでしょうねぇ
ダイススタッキングかなぁ
前々からやりたいなぁって思ってたんですけど機会がなかったから出来ませんでした・・・
だからできれば挑戦してみたいと思います!
今週のお題はこのくらいにしておいて
今日は整形外科に行ってきました!
なんでかってーと、前に走り幅跳びで腰当たりを痛めたって言ってたじゃないですか?
それで、腰当たりの痛みは大体取れたのですが
今度は太ももの裏側が痛くなった・・・
ずーっと座ってると痛いから授業中マジできつい
くしゃみする時めっさいたい・・・
んで、お医者様から言われたことは・・・
座骨がなんちゃら
んで、筋肉が硬いとこうなりやすいとのこと・・・
だから、毎日ストレッチすることにしました!
痛いけどね(・ε・)
頑張るよ!
うん


もうちょっとで完成だぁ!