いやぁ

今日一日暇でした!
ギターとネットしか・・・あと宿題
先週もこんな感じでしたね(笑
そうそう、
昨日からDOESの修羅を練習しとりmす(エレキギター
数週間でできるかなってぐらいですね
頑張ります
てか、そろそろアンプとかエフェクターって買ってよくないかい?
前かったミニアンプみたいなやつじゃ一応歪むけど足らない・・・
一応候補としては「VOX エフェクター Tone Lad ST」というエフェクターなんだけど・・・
価格が一万ちょっと・・・
それに、アンプとかストラップとか付くと2万ちょっと・・・
痛い・・・2万は痛いぞこらぁ
最終手段は親に一万ぐらいもらう!(無理だろks)
ですよねぇ
無理がるよね〜
でもなぁ
ほしいんだよねぇ
はぁ〜
まぁいいや

最近、また花粉が・・・
目がモーレツにかゆくて困っとります
どうしたものか
目薬差してもすぐかゆくなるし・・・
どうしたらいいのか分からない
寝てるときも痒いから夜中に目が覚めてしまう・・・
なんかかゆみが緩和するようなことってありませんか?
べにふうき緑茶でも飲むか・・・
あ、もうご飯だぁ

んじゃ