楽器に関する思い出

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」
幼稚園で鍵盤ハーモニカをやったとき

自分だけ弾けてなかったのに適当に弾いて「俺、弾けるじゃn!」と思ってたのを今でも覚えてる

ったく

頑張ったもんだぜ!

そういえば、三年間いなかった父から買ってもらったオカリナがまだある・・・

吹けない・・・

今度挑戦してるか


さて、今やっとるguiterだが!
なんではじめたっかってのは
ユーチューブで見た人のギターさばきがぱなかったから自分もやりたくなって始めた!
それが去年の12月31日ww
ギターを買ったのは2月
実はギターに憧れたのは小6か中1にあったのだ!
それもユーチューブのある人の演奏を聞いて!
曲は、いきものがかりの「じょいふる」だった気がする
めっちゃ上手かった
憧れでした!
それでは

ぐっどばいきんまん