どうもすみませn

いや〜・・・
ね、
いろいろね!すみません!
てか、夏休み前に消しゴムはんこ作るんで〜とかほざいてましたけど、作っていまs(ry
だって〜、色々忙しかったんだもーん
(↑言い訳)
しかも、消しゴムがないっていう、、、
なら買ってくればいいじゃんて?
それが、売ってないのだよ
普通の消しゴムじゃ気分が乗らないし(←わがまま)


話を変えて・・・
わたすってエレキギターやってじゃないですか?
んで、最近思い始めたのが・・・


ベースやりたい


わたす器用じゃないので6本の弦なんて操れません。
だったらまだ4本のベースのほうが出来るんじゃないかっつーことですわ
別にベースを馬鹿にしているわけではありませんよ^^;
ただ、6本は多いなぁって話だけです
さて、夏休みもあと今日入れて2日ですが・・・
宿題終わってねーよ
あと、習字と英語と家庭科なんだけど
終わるかな、
今日中に英語は終わらせたいなぁ、、、、






そういえば!!!!!!
母上が今日、夜中に出かけるとかなんとか!
確かに、夏休みに入ってから家族で出掛けた覚えがないでござる。
どこ行くのだろう
心配&わくわく
だ!


まだ書くことがありますよ〜
今年の運動会、ソーラン節のサポーターに選ばれました〜〜(わぁ〜
ってもたいしたことじゃないどすえ
それでついこの前の練習で問題が!
踊ってたら妙に右足のふくらはぎが痛い!とても痛い!しゃがむと痛い!
歩くのも痛かったですね、はい
また、数日後に練習があったのですが
痛みがなく「お、らくしょうやん」と思ってダンスに入ったんですが最初のしゃがむところで・・・「んあっ!ぴょー!」
もうね、足もげるかと思いましたよw
その後右にしゃがむときは浅くしゃがんでましたw
トークチェンジ!
レッドラムズホーン、全滅
悲しいですね
まだ全滅か分かりませんけど、
暑かったからかな?
多分原因は俺ですよね・・・
ゴメンねラムちゃん

はぁ、文字打ってたら腕が震えてきた

そうそう、この前指の色がおかしくなり臭くなりました
チョー臭かったよ
母いわく蚊取り線香のヤニだそうですよ
確かに蚊取り線香の煙がめっちゃ付く入れ物の裏を触ったな
そして、今日!
携帯の着信音をドラ○エのレベルアップ音にしました!
お気に入りです♪
メールがくるごとにレベルアップです、
今日でどのくらいレベルアップしたかなww
んじゃ、手の振るえがとまらないのでこのへんで〜

じゃーねー