すみませんでした

ごめんなさい、更新サボってしまいましたorz
え〜、なんだこうだでなんかしりませんが昨日学校に行ったら友達のY君が学校を休んでました。
なんでかな〜と思って、先生が健康観察をしていてそのY君の番になって先生が「えーっとY君は足の調子が悪いんで休みで〜す」って言って、は?それだけ?と思いました(笑
で、今日学校に行ったらそのY君がいてとても痛そうに足を引きずる?みたいに歩いて、とても辛そうでした(笑
その足を見てそっちょく思った事は、(あぁ、ガンダムみて〜)と思いました
まじ、笑い事じゃありません、足に白い何かが巻きついていて、ぱっとみロボットの足ですwww
どうしたのかと思ったら、ふくらはぎ内出血だそうですww
まぁ、どんまいです

Y君、お大事にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!