ムカつく〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

せっかくの日曜日なのに…
親がなんかパソコンを解約するとか言い出して…俺使ってるのにな〜
あ、これで怒ってるんじゃないんですよ(笑
それで、ある紙がないっていいだしてその紙にはIDとかパスワードが書いてある大事な紙なんですけどね、その紙をなくしたのを俺のせいにされちゃってさぁ〜、ふざけんなよって話です
それなんで俺怒っちゃって壁とか洋服とか蹴って自分の部屋にいってそれからなんかいつのまにか木刀を持ってたんですよ(笑
だれか殴ろうと思ったんでしょうかね〜
で、その木刀を持って1階に行く途中兄がお前なにするきだよ!って言ってきて俺,兄を殴ろうとしちゃいました  テへッ
その前に止められて殴られました…
それから、俺だれにも喋ってません(笑
あぁ〜、俺本当にヤンキーになってしまうのだろうか…orz