謝罪

これの前の記事を見れば分かると思いますが…ヤンキーとゆうか、反抗期です、多分これからもっとひどくなると思いますorz
なので、ここでこれ以上ひどくならないためにはどうすればいいか考えました!
んで、決まったのは俺のブログを見ていただいてる人たちにもうしませんとゆう事を言えばもうなくなるんじゃね?と思ったのです(笑
とゆうことで、誤ります
「えー、家族の皆さん家具の皆さん、暴力をふるったりしてもうしわけございませんでしたもう二度とこんなことないように実を引き締め親孝行したいとおもいます!家具の皆さんには傷をつけてしまったような気がしますので、みつけしだい、修復したいとおもいます、本当にもうしわでございませんでした」
はい、誤りました
これでなくなるといいですね



ってなくなるわけね〜だろ〜がぁ〜!(笑
まぁ、とゆうことで、今日はこの辺で

さよ〜なら〜*1バイバーイ

*1:w(^∇^)w