疲れた…

いや、本当に…
なんでかって?
それは、今日部活があったんだけど、それだけじゃない!
部活の前になんか、駅伝練習とか、意味不明な事をやらされたからである!
その、駅伝練習はAグループBグループCグループDグループに別れてひたすら走る!とにかく走る!死んでも走る!歩くと先公のラスボスである、アントニオから喝がはいるのだ!!
まぁ、俺は歩かなかったけどね〜♪
ちなみに俺はBグループで〜す!
まぁ、だから足が痛くて痛くてしょうがないだよ!
んで、その後、部活やって、終ったら学校で飯食って合唱の練習だよ
マジ、ざけんなって話だよ!
とにかく、疲れた&ふざけんなって話でした〜
それでは



てか、今思ったんだけど最後のそれではってなんか締まりがよくないよーな気がする…
だから、今日から………………………おわり
でいいかな…


おわり


なんかまた変えようかな…