昨日と引き続き…

疲れました…
昨日と同じメニューでしたが、疲れました
でも、今日の駅伝練習はメンバーが違いました。
女子が1人増えたのです!しかも3年!
んで、一周70秒ぐらいでトラックを回るのですが、3年がものすごいスピードでなんか一周50〜60秒で走るから、最初しか追いつけず、先公のラスボスであるアントニオに怒られるハメに…
マジざけんな!
まぁ、その分50メートル走はやりませんでしたけど!
てか、今日の7時っから塾じゃん!!
なんか、今年の夏休み遊べなそう…
明日はマイチャレンジの事前打ち合わせのため11時に郵便局に行かなくては!
…マイチャレンジで思い出したのだが…まっいいか!

おわり