やっぱり今日も・・・

疲れました!
疲れたんです
本当に疲れたんです
マジで疲れたんです
なんでこんなに疲れているかというと、今日、今度やる職場体験の事前打ち合わせに行ったんです。
それだけじゃないです、打ち合わせに行く前学校に行って駅前練習に参加したんです
そんなの休めば良いじゃんと思う方もいらっしゃるでしょうが、俺は体力をつけたいんです!
だから休みません‼



この話はもういいや


てゆうか、今日、同じクラスのN君にプロテイン服用禁止令が・・・
笑っちゃったよ(笑
先生が来て皆んなの前で喋ってるんだもん・・・
N君にはプロテインなんかいらないような気がするんだけど・・・N君は筋肉モリモリなんです!
中2の筋肉じゃありません‼
化け物です(笑


N君、ドンマイ( ̄▽ ̄)


おわり