デジカメちゃんお帰り!!

はい、昨日の夕方デジカメちゃんが帰って来ました!
だから消しゴムはんこを本日公開しまーす!
あ、下手だからね
でまぁそれを祝して昨日消しゴムはんこを作ってましたー
いえーい
せっかくなので、作業工程ものせまーす!
んじゃいきますよー
題材は「トトロ」でいきます

んじゃ作業スタート!
まずトレースします

それで消しゴムに転写して…

掘る!

掘る掘る!

掘る掘る掘る!

ここからいっきに、写真を載せます(笑





疲れた…





あとちょっと!!



出来た!!!!!!!!!
大きさはこの位

わかりずらいか…
まぁいいやぁ〜
これがこの前いったスライムと暇な時作ったやつ(ヤンキー君とメガネちゃんって掘ってある)

てかインクがない…(笑
だから押した所がない
いいよね?
うんてことで、あ、そうそうなんかリクエストがあったらコメントで言ってください!!
できれば作ります…

おわり