消しゴムはんこを作った!

てことで作りました!
今日は帰ってきて暇だったので、消しゴムはんこを作りました!
今日の題材は「キングダムハーツ」!の文字!

てってれー

今回も作業工程を…

それじゃスターと!!
まず文字をトレース


てか、めんど!
なのでちょっと簡単にする〜

次に…消しゴムに転写します

んで、掘る!

本気で掘るからいっきに写真を…





疲れた…でもあとちょっと!


できた!!!!!!!!!!

大きさは…

こんくらい…

なんと今日インクが見つかりました!!
でも印鑑用みたいやつだから、滲んじゃって出来が…
それでもいい人は見てね

あぁ、いつ見ても出来が悪い…まっしかたないかぁ!
てか明日運動会だし(笑
だりー

チョベリバ〜

てことで、

おわり


リクエスト待ってマーす!来ないと思うけど…