暇だった〜〜〜

今日は、11時に起きてずっとネットで動画見てました!!
だから、なんもネタがねぇ訳ですよ…
なんで、なんか商品を紹介しますです!!
じゃじゃん!!
AIR DUSTER(エアーダスター)」

…簡単に言うと、風でホコリを吹き飛ばすだけなんですけどねぇ^^
これが意外に役に立つんすよ!
パソコンのキーボードの間とか、細かい指が届かないところまで掃除出きるんでちょー役に立ちます、、、
おかげでパソコンのキーボードの間がめっさ綺麗になりました!
(↑そこだけかいっ!)
でもそれだけじゃないんですよ!奥さん!
PSPを分解したさいの掃除にもってこいです。
てことで、

↑ごめん、同じやつが無かった…(笑