久しぶりの…

部活でした!!
やっふ〜〜
楽しかったですよ^^
んで、部活終わってからR君と遊びました!
最初は太鼓の達人をやろ〜ぜ!(?)的な事を言ってたのですが…
R君も消しゴムはんこを始めたらしく
R君の家の机に消しゴムの残骸や彫った後の消しゴムがありました、
その中の余った消しゴムがあったので、R君がこれ使ってもいいよと言ったのでソファーの上にあったジャンプの表紙のトリコの顔を彫ってました!
だから、太鼓の達人もあまりやらずに、消しゴムはんこ作りに専念しました(笑
おかげで会話もなく、俺はなにしに来たんだと思ったけどね…
R君、ごめん!!
んで、出来たのはこれね。。

つかれたよ〜マジで〜
多分、これを作ってた時間の方が遊んでた時間より長いZE!!
んでは、

おわr