はぁ〜

2日もサボってしまった(笑
すみませんね〜〜〜〜〜〜
色々あったんでさぁ、、
そういえばばば、今日大会があったっすすすすすs
寝坊しそうになったんですけど、なんとか間に合ってよかったっすすすすすs
結果はドンマイな事になってしまいましたが、皆頑張ってたんじゃね?うん。
しっかし体育館ってデカいのね…
N君いわく…あ、N君にはニックネームがありまして、「ミッキー」になりました!!
てことなんで、ミッキーをよろしくっす、、、
話を戻して、ミッキーいわく体育館を借りることが出来るそうなんですけど…
めっちゃ借りて〜〜〜〜〜!!!!!!
なんか、体育館を見ると遊びたくなりますよね^^
小学校か中学校の体育館て借りれないんかな…
あぁぁぁ、借りて〜〜〜
今度先生に聞いてみよう!!!
あ、そういえば最近新しいことを始めましたです!
結構難しいんだよ、これが、
何をやり始めたかってのは秘密ですけどねぇ^^^^
んじゃ、なんか異常なほど疲れてるんで…(何でだろう…)


おわりりりりいりりりりりっりりっりりりりりいりりりりりりりりりりっりりりりりりりいっりりりりいりりりりりりいりりりりりりりりりりりりりり