ポケモン言えるかな?

ポケモン言えるかな
Hello Kids!
 キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?
 ポケモン151匹つかまえたキミも、まだまだのキミも、
 《ポケモン言えるかな?》に挑戦だ!
 How's your mouth rolling today!

ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン
コダックコラッタズバットギャロップ
サンダース/メノクラゲ
パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ
フシギダネ

アーボ/イーブイウツドン/エレブー
カビゴン/カブ卜/サイドンジュゴン
ポリゴン/ディグダドードリオ/ゲンガー
ドガースルージュラニャースシャワーズ
クサイハナ

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


コクーン/ゴースト/イワークヒトカゲ
ラッキー/ラッタ/オニドリル/コイル/レアコイル
プクリンゼニガメニョロゾトサキント
ファイヤー/ブースター/フーディン/ブーバー
ストライク!

キャタピー/ピクシー/シードラライチュウ
ヒトデマン/クラブ/ニドクインサンドパン
アズマオウ/卜ランセル
ドードータッツー/ガーディ/マンキー
ドククラゲ

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


 (M.C.
 ここからガラッとスタイル変えてみよう!
 One, Two, Three, ah-here we go!

(Yeah!)/オニスズメ/サンド/パラセクト
スリープ/ビードルカイロスピジョット
コ・イ・キ・ン・グ!
サイホーンマタドガスフシギソウカメックス
シェルダー/サンダー/リザード/ナッシー
べ・ト・べ・ト・ン!

ポッポ/ウツボット/プリン/ケーシィ/べ卜べター
ガルーラ/ギャラドスゴローニャ/ピッピ
イ・シ・ツ・ブ・テ!
ゴルダックオムナイトゴルバットアーボック
ニドラン(メス!)/ニドラン(オス!)
ナ・ゾ・ノ・ク・サ!

 (M.C.
 めっちゃええ感じでんがな!

 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 き・み・は 言えるかな?
 ラ・ラ・ラ 言えるかな?
 ポケモンの なまえ!


 (M.C.
 All right,
 つぎは泣きながら歌ってみるってのは、どう?

ニョロボンカモネギラプラスラフレシア
力ブトプス/ニドリーナバリヤードマルマイン
フシギバナ/パラス/リザードン
コンパン/ヤドンメタモン/ゴース
ビリリダマ

 (M.C.
 All right, kids.
 It's time to take a break, here.

 (ナレ−ション)
 ふしぎなふしぎな 生きもの
 どうぶつ図鑑には のってない
 ポケッ卜モンスター ちぢめてポケモン


 (M.C.
 ここまで歌えるなんて、たいしたもんだ。
 でも、むずかしいのは、ここからだよ。
 よーし、一気にラストスパートだ!
 One, Two, Three, ah-here we go!

ユンゲラーキングラーサワムラーエビワラー
カイリキー/スリーパー/ゴーリキー/スターミー
マダツボミプテラニドリーノ/ぺルシアン
ハクリューミュウツーキュウコン/スピアー
べロリンガ!

バタフリー/ダグ卜リオ/ニドキングオムスター
パルシェンニョロモ/ゴローン/ロコン/ケンタロス
ポニータモンジャラミニリュウワンリキー
モルフォンカメール/ウィンディ/フリーザ
オ・コ・リ・ザ・ル!
 
 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 き・み・は 言えたかな?
 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 ポケモンの なまえ!

 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 き・み・は 言えたかな?
 ラ・ラ・ラ 言えたかな?
 ポケモンの なまえ!

 (M.C.
 OKIDOKI!
 Now that's the way to say it.
 あれ? ちよっと待って!
 もしかして、もう1匹忘れてない?

・・・完全な手抜きです( ̄▽ ̄)
ネタがないんだもん・・・
そういえば、明日から学校なんです〜
ダルっ
マジで〜
ほとんどの教科あるからなぁ
でも、明日行けば3連休らしいので!
皆さん、がんばろーd(^_^o)