テスト…

が、終わりました♪
長かった…本当に…
でも、問題の数は意外に少なかったからよかったZE!

話が変わるけど、
昨日、H君のPSPの充電コネクタのピンみたいのが折れたってんで、直してたんですけど…
なんか、失敗っぽい…
申し訳ない…^^;
まあ、諦めないけどね^^
絶対直す…できれば…無理かな…
自信がだんだんなくなっていく…
またまた、話が変わりますが…
腹が痛い。。。。
なんなんだ、マジで
ちょーいて〜〜〜〜〜〜
またまたまた、話が変わりますが
今日、
家から、8メートルくらい先の家にたぬきが、猫と一緒に餌食ってた(笑
猫は気にせずに一緒に食ってるから、吹いてしまった(笑
猫が気づいてないんかな?
そんな訳ないか、、、


てか、最近ブログのネタがなさすぎて不安なってきた…
ブログの記事を何書こうか迷ってると5分くらいかかってしまう。
どうすりゃいいのか
分かり間Пん