Y君が…

Y君が学校を休みました、
んで、どうしたのかなと思い、塾にいった
Y君が塾に来ていました!
どうしたの?って聞いたら、昨日の風呂で貧血になり、ぶっ倒れて
そのまま風呂で寝た?そうです、
んで、その倒れた衝撃で、頭を切ってしまったそうなんです!
大変でしたねぇ^^;
まぁ、命に別状はないということなんで大丈夫でしょう!






あのさぁ、
俺の部屋ってなんでこんなに寒いの?
誰か教えてくれないかな〜
ストーブが欲しいなぁ
今はファンヒーターで暖かいんだけど、
部屋全体は暖まらないから、不便だよねぇ
(↑わがまま言ってすんません)
でも、ほんとに寒いんです…
手が思うように動かない…
しかも、ファンヒーターがちっさい!!
これでもか、ってくらい小さい…
てか、細い!!
話が変わりますが!!
夏休みくらいから、飼っていた、
レッドラムズホーンが!!
なんと!
ついに!!!
卵を産みました!!!!
まぁ、2回目だけどね(笑
でも、だんだん
貝ちゃんの数が減ってきたな〜〜
もっと産んどくれ!
そのためには、もっと交(ry
すんません!
んじゃ、



リンダリンダ〜〜リンダリンダリンダぁぁ〜〜〜あ♪