ランキング戦!

が、ありました!
結果はドンマイだった!( ̄(工) ̄)
そんな事より!
ギターを始めて分かったんですけど・・・
指の筋肉的なものが弱すぎる!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だから、弦を押さえる時に押さえる力が弱いから音がバビーンってなっちゃうんですよ・・・
やってれば強くなるかな?
とにかく!
継続は力なりって言いますし、
卓球もギターも頑張っていきたいと思いマッチョ( ̄^ ̄)ゞ
マッチョじゃないけど(笑






BECK」見てーーーーーーーー
めっちゃ見たい!
あと、「GANTZ」も見たい・・・
誰か見にいきませんか〜?(笑
最近、寝る時間が遅いんだよなぁ
12時くらいになってしまう・・・
風呂入る時間が遅いからだよねぇ
色々やっとるとすぐ11時だからなぁ
今日は早く風呂入るか!
この記事を書き終えたらすぐ入る!
とか言ってみる(笑
とりま、
今日はこんくらいで勘弁してくだぇf^_^;)
んじゃぁ〜


See you