久しぶりに

キャッチボールをしました!
友達と。
いやぁ、やってないとなまりますね…
思ったとことに投げれない!
でも、楽しかったです
とってもも
でも、寒かったなぁ
手がかじかんで、指が動かなかったよ。。。
話が変わりますが
明日は英語のテストがあります、
最悪です
マジで
ほんとに
ガチで
ほんまに
勉強してないなぁ…^^;
中1の時はミニテストでも、しっかり勉強して満点とれるように努力したのだが…今となっては…このざまです(笑
ウケる
こんなんで、高校行けるのか心配です、
とりあえず
勉強しましょう!
今日はしないけど、、、
またまた話が変わりますけど(笑
今日、Amazonで注文したものが今日出掛けている時にきたらしく
その時おじいちゃんしかいなかったらしくその物のお金をおじいちゃんが
払ってくれました!
んで、お金をおじいちゃんに「はい、お金」って言ってその物の代金を渡そうとしたとき、「いや、いいよ」っと言ってお金を受け取ってもらいませんでした…
得したよな…悪いような…
なんか、悪い気がしたので部屋にこもって黙々と宿題をやりました、、、
ありがとう!じいちゃん!!
そんなじいちゃんも80歳を越えてま〜す♪
なんか、俺が住んでる地区の中で一番の長者だそうです
いや〜
これからも長生きしてほしいもんだ
うん、うん
てなことが今日ありました
そんで、連絡なんだけど、
昨日書いた記事の中で「BECK」を「RECK」と書いてしまいました…
すみません
(↑みんな気づいてなくry)
とりあえず、今日は

さいなら〜〜