チョリソー

チョリソーてなに?
まぁいいか〜
昨日、雪降ってましたが、野球しに行きました♪
でも、1人はこれなかったですけど(´・ω・`)
やっぱり、野球は半袖でやるのが1番っすね!
R君は薄いTシャツでN君はなんかヒートテックで腕をまくってました( ̄(工) ̄)
俺は先週と同じく半袖っす
風邪引かなきゃいいけどなぁ
雪の中の野球も面白かったですよ、、
最初はキャッチボールとかノックとかやってたんですけど・・・
あ、最初は俺が遅刻しちゃってN君&R君VS俺で雪合戦やってました・・・
まぁ、俺はよけてただけだけど・・・
なんか、R君がもんのすげーでけぇー雪のかたまり投げてきたし・・・(´Д` )
そんで、さっきいったようにキャッチボールとかノックとかやった後、、
お昼の時間になったんで近くのラーメン屋みたいなところにいってラーメン喰いました
そんでそんで、お昼を喰った後N君が彼女に電話・・・じゃなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
雪が強くなったから向かいにこれる的な事を母に伝えるため、公衆電話で電話することになったんですけど、N君がテレフォンカードじゃなくて自販のポイントカードを入れたから電話がかかるわけがない(笑
あの時爆笑しましたねぇ( ̄▽ ̄)
N君!あんたは面白い!
結局、N君は母の携帯に繋がらなかったそうな・・・
そんでもって、寒いから近くのR君の家に行こうぜって話になって、R君の家に行きました〜
その後、人生ゲームで遊んでたんですけどR君の母さんから突然N君に電話だよーって来て、
それがN君の母さんらしく俺は向かいに来てくれるのかなぁって思ってたら
なんか、塾がこの後あるから向かいに行く的なことらしく、N君が急遽塾に向かいました・・・
2人になったから、人生ゲームもつまらなくなり・・・
キャッチボールしようぜって話になって雪が強くなっているのも構わず、ピッチングしてました
その後は寒いから家に戻り映画を見て俺は帰りました〜
楽しかったですねぇ
でも、月曜日からテストなんで勉強も頑張らないとっすね
んじゃ、

よい3連休を!
(↑あと2日ですσ(^_^;)