ベットデカ!

前から気づいてたんですけど・・・
俺の部屋はベットで3分の1の面積をしめておる!
ふざけんじゃない!!!(♯`∧´)
ってことなんで、
今日はベットを分解して布団にしました!
ついでに、部屋も掃除しました!d(^_^o)
ちょっとは広くなりましたねぇ
よかったよかった
んで、明日は期末テストです!
(´-`).。oO(勉強してねぇ
なんとか・・・なるのかな
ムリか・・・
頑張る
しかない
そういやぁ
今日から兄が高校の修学旅行で沖縄に行きました!
いいですね!
てか、今日沖縄の写メ送ってって言ったら琉球コーラの写メを送って来ました・・・
ざけんなゴラァァ凸(゚Д゚#)
てことなんで〜

また明日〜