だぁぁぁ!!

花粉すげ〜〜〜〜〜orz
それはさておき・・・
昨日はあぁ、いいかぁって感じでブログ更新しませんでしたww
てことなんで、今日は更新します
そいえば、今日は桃の節句ですね^^
俺の家は女はいません・・・母以外・・・
関係ないっすね!
うん!
てか、さっきSkypeで外国の女の人がコンタクトしてきた・・・
チャットしてるけど、英語だからなんて言ってっか分からねぇorz
英語といえば昨日母が英語が出来ないんだから、コレでも読んでおけば〜って言って「中学生の英語が24時間でマスター出来る本」だっけな?こんなん持ってきた・・・
どこから持ってきたの?って聞いたら
「あぁ、なんか落ちてた」
って・・・いらないやつ俺に渡しただけじゃん・・・(笑
まぁ、せっかくですし、英語をがんばって
その外国人とチャットが出来るようにがんばるか・・・
ちなみに、その人はアメリカ人っす
だり〜〜