もうだめ・・・

一昨日と昨日、更新をサボってしまいました・・・
スマそ
ちゃんと理由があるんで!
一昨日はいいかぁってのでサボって、昨日は・・・!!
腰の周辺を痛めてしまいました・・・ww
昨日の部活で走り幅跳びをやっていましたら腰あたりに激痛が・・・
死んだ気分でしたよorz
しゃがめないほど痛かったので、靴を履き替えるときは一苦労ですね
ボールも痛くてとれないし・・・
最悪だぁ
今日も、朝起きたとき死ぬかと思うた(笑
明日の体育が出来るか心配だ・・・
てか、絶対出来ない、、
どうしよう・・・
ま、いっか
そういえば、
さっき、アクセスカウンター見たら「6666」だった・・・
不吉!



暇だなぁ
んじゃ、
そういうことなんでぇ