怖かった〜〜

今日、塾があったんですけど・・・
なにが怖かったって・・・
塾の真っ最中、突然「ぱりーん、ぱりーん」って音がして最初は気にしてなかったのですが、ずーっとしてるので、先生が窓を開けたら・・・
先生が「やべ、誰か暴れてる・・・」って言い出したからマジでびびった・・・
ストレス発散でガラスでも割ってるのかな?
その後は普通に授業を進めましたww
先生いわく「色々あんだよ」
だって〜〜
そのとうりだ!
なんか、最近疲れる・・・
笑いすぎかなww
思えば毎日5回以上爆笑している!
いいことなのか?
あ、でも笑いすぎはしわが増えるっていうし、、、
あ・・・orz
まぁ、いいか
よくないか
ん?
いいのか?
どっちでもいいか