ひさしブリー

そうでもないかな?
まぁいいや、
もう、春休みですね^^
でも、花粉がひどいからなぁ
最近、ギターのほうを練習、サボっちゃってたんですけど…
また、頑張りだしました!(笑
さて…やることがない…
ギターがあんじゃんって思う人もいるかもしれませんが
さっきまで頑張ってたんで指が痛くて満足に弾けません
(↑元からだろ)
そうそう、また「Canon Rock」をやり始めました
あの、前奏まではいいのですが…
前奏の後のでんっ!でもうだめ…
リズムが分からない
どうすりゃいいの?
なんか、一小節づつ地道に練習しろっていうけど

いい案かもww
と思って
(↑なんか話の構成がおかしいような〜〜)
さっそく練習しだしたところ
5分くらいで、最初の一小節がゆっくりですが弾けてきました
よかった〜〜
でもその先のサビの前の大スウィープが最大の難関…^^;
話によりますと、Canon Rockをやってる人のほとんどがそこが一番難しいんだそうです
なんか、そうゆこと言われるとやる気なくすよね
うん
話が変わるけどさぁ
俺さぁ!ボールを育ててんだ!!ww
(↑気が狂ったか…)
見ます?








見せませーんwwwwww
でも、育ててることは確かですよ?
マジで



あぁ、さっき見せませーんwwwwwって打った瞬間左手が痛くなった…
なんなんだろ
てか、夏休みから飼い始めたレッドラムズホーンが少なくなってきた気がする…
卵は時々産んでるのですが…そして生まれてから子供の姿が見当たらない
どうゆうこと?
なに、食っちゃってんの?
おい!
どうなんだい!
腹減りすぎて食っちゃってんの?
ってことなんで、さっき親がコメリに行くってから、ついでに魚の餌を買ってきてもらうよう頼みました!
(↑バカじゃねーの?)
なんかね、レッドラムズホーンはね魚の餌でもいいらしいよ?
雑食(?)だからかな?
とりあえず、全滅しないように努力しなければ…
なんか、今日は長くなったなぁ
んじゃ